2025年9月22日(月)13:30~15:30創業新事業ソーシャルビジネス経営力向上企業経営税務
受付準備中

【米沢会場】いざという時のために知っておきたい「カスハラ」対応の基本

セミナー概要
1.カスタマーハラスメントとは
2.一般クレームをカスハラに発展させない初期対応
3.カスハラへの基本の対応策
4.カスハラを未然に防ぐ接客対応

対象者
☑ 飲食店や理美容業、旅館業を営まれている方、これから創業を考えている方
☑ 接客業を営まれている方、これから創業を考えている方 など

主催:日本政策金融公庫米沢支店 
後援:山形県生活衛生営業指導センター・山形県麺類飲食生活衛生同業組合・山形県信用金庫協会・米沢信用金庫・米沢商工会議所・山形県

セミナー概要表示(PDF)

開催場所
米沢商工会議所(米沢市中央4-1-30)

定員
20人

参加費
無料

講師
(株)リフェイス代表取締役、中小企業診断士 中村 佳織 氏

問合せ先
日本政策金融公庫 米沢支店(担当:島田、星山)
TEL:0570-007787  FAX:0238-24-4489