2022年7月8日(金)18:00~19:30経営力向上オンライン
空きあり

【経営課題解決セミナー】継続リピートを獲得するWebマーケティング編

主催:株式会社日本政策金融公庫 東北創業支援センター
共催:東北6県よろず支援拠点(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)

今回のセミナーでは、テーマごとに「コロナ禍を乗り越えるための経営のポイント」について
経営相談の専門家がお伝えします!
各回、完結型のテーマですので、1回のみでもお申込みできます。是非お気軽にご参加ください!

◎今回のテーマ【コロナ禍こそお客様をファンにせよ!継続リピートを獲得するWebマーケティング】
コロナ禍では新規客の獲得が難しくなっています。
現在は、いかになじみ客になって頂けるか、つまりファンになって頂けるかどうかが売上確保に直結します。
SNSやネットを活用し、非対面を交えながらお客様をファン化するノウハウをお伝えします。

セミナー概要表示(PDF)

開催場所
オンライン開催

定員
100人

参加費
無料

講師
宮城県よろず支援拠点チーフコーディネーター 佐藤 創 氏

問合せ先
日本政策金融公庫 国民生活事業 東北創業支援センター
担当:松田、本田、鈴木
連絡先:022-222-7004

お申込み入力フォーム

法人名/商号/お勤め先(全角)任意

姓(全角)

名(全角)

姓(半角カタカナ)

名(半角カタカナ)

性別任意

生年月日任意

住所(郵便番号)


住所(都道府県)

住所(市区町村)

住所(丁目・番地)

住所(建物名・部屋番号など)任意

電話番号

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

業種(大分類選択)任意

業種(詳細選択)任意

創業(予定)年月任意

備考欄任意あと1,000文字

Zoom入室時の表示名をご入力ください。【お願い:Zoom入室時に入力する「表示名」(お名前)はここで登録した表示名または本名としてください。】任意

講師へ質問してみたいことがある方は、その内容をご記入ください。※お時間の関係上、すべてのご質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。任意

本セミナーを知ったきっかけをご選択ください(複数選択可)

日本政策金融公庫およびよろず支援拠点から、融資制度等のご案内のためのダイレクトメール発送等への同意

ご利用にあたっての同意事項

1.本サービスの提供

本サービスは、Salesforceを利用して提供します。


2.登録情報の管理

登録された情報は、Salesforceのサーバにて管理いたします。


3.お客さまの情報の利用目的・第三者提供

本フォームにおいてご提供いただきました情報については、株式会社日本政策金融公庫(以下「日本公庫」といいます。)並びにセミナーを主催、共催、協力、協賛及び後援する機関において、次の目的のために利用いたします。お客さまは、本フォームにおいて提供した情報を日本公庫が次の目的のためにセミナーを主催、共催、協力、協賛及び後援する機関に提供することをあらかじめ承諾するものとします。

(1)本セミナーの実施・運営

(2)アンケートの実施等による調査・研究及び参考情報の提供


また、本フォームに融資制度等のご案内に関する同意事項が記載されている場合は、日本公庫並びにセミナーを主催、共催、協力、協賛及び後援する機関から、お客さまに有益と思われる融資制度等を電話やダイレクトメール等によりご案内させていただく場合がございます。融資制度等のご案内はお客さまの任意ですので、案内を希望されない場合は、本フォームの「融資制度等のご案内に関する同意事項」欄において「同意しない」旨の内容をご選択ください。


4.サービス変更・中止

本サービスは、日本公庫の都合によりサービス内容が変更又は中止されることがあります。


5.お客さまの責任

お客さまが不正又は違法な行為によって日本公庫に損害を与えた場合、お客さまは、日本公庫に対して、日本公庫に生じた一切の損害を賠償するものとします。


6.免責事項について

(1)日本公庫は、本サービスの利用並びにそのサービス提供の正確性、完全性、最新性、有用性及び動作・品質等について、いかなる保証もせず、本サービスの利用により発生したお客さま又は第三者の損害に関して、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。

(2)日本公庫は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止若しくはデータの消失又はデータへの不正アクセスにより生じた損害その他サービスの利用に関してお客さま等に生じた損害について、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

(3)日本公庫は、本サービスから送られるメール等に、コンピュータ・ウィルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。

(4)日本公庫は、本サービスから送られるメールによって通知した内容を第三者が知得したことによりお客さまに生じた損害について、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

(5)本サービスから送られるメールによって通知した内容又はお客さまが本フォームにおいて登録した情報が、通信状況等によりお客さま又は日本公庫に到達しない場合や遅延する場合があります。日本公庫は、これら不到達又は到達遅延によりお客さまに損害が発生した場合でも、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。


7.その他

日本公庫ダイレクトの会員は、日本公庫ダイレクトの会員規約を確認・承諾しているものとみなします。