お知らせ
  •  令和3年10月13日(水)午前8時52分から同日午前11時33分までの間、インターネット申込(国民生活事業)において、添付資料をアップロードできない等の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

     上記障害により、同時間帯にお手続きいただきました国民生活事業の事業資金及び教育資金につきましては、完了していない可能性がございます。お心当たりのある方におかれましては、大変申し訳ありませんが、改めてお手続きくださいますようお願いいたします。

     また、その他不明点等ございましたら、以下のお問い合わせ窓口(電話)までご連絡をいただきますようお願いいたします。

    事業資金:0120-154-505(事業資金相談ダイヤル)

    教育資金:0570-008656(教育ローンコールセンター)



日本公庫ダイレクト

会員ログイン

※ID・パスワードは所定回数以上間違えた場合、ログインできなくなります


ID

パスワード

ID・パスワードをお忘れの方はこちら

お取引先さま専用サービスのパスワードをお持ちの場合は、以下もご入力ください

※お取引先さま専用サービスのパスワードをお忘れの場合は、再度の利用申請が必要になります

お取引先さま専用サービスパスワード

お取引先さま専用サービスとは

お取引先さま専用サービスは、日本公庫とのお取引のあるお客さまが、取引状況の確認や残高証明書などの各種証明書をオンラインで入手することができるサービスです。本サービスをご利用いただくためには、日本公庫ダイレクト内からご利用の申請を行っていただく必要があります。