融資に関するお問合せ

事業資金(創業資金を含む)の融資制度や借入申込手続きに関するご相談・お問合せフォームです。
「国の教育ローン」に関するご相談・お問合せは、0570-008656(平日9:00~21:00/土曜日9:00~17:00)までお問合せください。
※日曜日、祝日、年末年始(12月31日~1月3日)はご利用いただけません。
※ご利用いただけない場合は03(5321)8656までおかけください。

以下の内容を入力してください。※当画面での入力内容は、日本公庫ダイレクトの会員情報には反映されませんので、ご注意ください。

対象事業を選択してください。

・国民生活事業・・・これから創業をお考えの方、創業して間もない方、個人企業・小規模企業の方

・農林水産事業・・・農林漁業者や国産農林水産物の食品加工・流通業者の方

営農類型

経営規模任意

平均売上高任意

万円

投資予定額任意

万円

借入希望額任意

万円

資金の利用目的

具体的な相談内容あと1000文字

これまでのお取引

法人・個人区分

姓(全角)

名(全角)

姓(半角カタカナ)

名(半角カタカナ)

法人名(全角)


法人種別は、プルダウンより選択してください。
プルダウンに該当するものがない場合は「その他の法人種別」を選択のうえ、直接ご入力ください。

法人名(半角カタカナ)


法人種別のカタカナは入力不要です。

法人名(半角カタカナ)

代表者姓(全角)

代表者名(全角)

代表者姓(半角カタカナ)

代表者名(半角カタカナ)

生年月日

業種(大分類選択)

業種(詳細選択)

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

住所(郵便番号)

住所(都道府県)

住所(市区町村)

住所(丁目・番地等)

住所(建物名・部屋番号等)任意

電話番号(日中連絡可能な番号)

FAX番号任意

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

相談・問合せ内容

資金のお使いみち

借入希望額(半角数字)任意

万円

具体的な相談内容あと1000文字

融資制度やお申込手続きに関するご案内

ファイルアップロード任意

※容量:全ファイルの合計容量が10MBまで

 ファイル形式:Office(xls、xlsx、doc、docx)、PDF・画像(png、jpeg、gif)がアップロード可能

ご利用にあたっての同意事項

1.本サービスの提供

本サービスは、Salesforceを利用して提供します。


2.登録情報の管理

登録された情報は、Salesforceのサーバにて管理いたします。


3.お客さまの情報の利用目的への同意

(1)本フォームにおいてご提供いただきました情報については、お客さまからのご相談に対する回答をお伝えするときに利用いたします。

(2)国民生活事業へのお問合せで、本フォームにおいて提供いただきました情報については、上記のほか、お客さまに有益と思われる株式会社日本政策金融公庫(以下「日本公庫」といいます。)の融資制度等を電話やダイレクトメール等でご案内するために利用させていただく場合がございます。融資制度等のご案内はお客さまの任意ですので、案内を希望されない場合は、本フォームの「融資制度やお申込み手続きに関するご案内」欄にある「希望する」のチェックを外してください。


4.サービス変更・中止

本サービスは、日本公庫の都合によりサービス内容が変更又は中止されることがあります。


5.お客さまの責任

お客さまが不正又は違法な行為によって日本公庫に損害を与えた場合、お客さまは、日本公庫に対して、日本公庫に生じた一切の損害を賠償するものとします。


6.免責事項について

(1)日本公庫は、本サービスの利用並びにそのサービス提供の正確性、完全性、最新性、有用性及び動作・品質等について、いかなる保証もせず、本サービスの利用により発生したお客さま又は第三者の損害に関して、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。

(2)日本公庫は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止若しくはデータの消失又はデータへの不正アクセスにより生じた損害その他サービスの利用に関してお客さま等に生じた損害について、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

(3)日本公庫は、本サービスから送られるメール等に、コンピュータ・ウィルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。

(4)日本公庫は、本サービスから送られるメールによって通知した内容を第三者が知得したことによりお客さまに生じた損害について、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

(5)本サービスから送られるメールによって通知した内容又はお客さまが本フォームにおいて登録した情報が、通信状況等によりお客さま又は日本公庫に到達しない場合や遅延する場合があります。日本公庫は、これら不到達又は到達遅延によりお客さまに損害が発生した場合でも、日本公庫の責に帰すべき事由がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。


7.その他

日本公庫ダイレクトの会員は、日本公庫ダイレクトの会員規約を確認・承諾しているものとみなします。