2022年9月4日(日)14:00~16:30創業新事業企業経営
空きあり

スモールビジネス向け金融のプロに聞く。創業融資のポイントとコツ

主催:新宿区立高田馬場創業支援センター
協力:日本政策金融公庫 新宿支店 国民生活事業

 創業時に取り組むべき事項には未経験のものが多く、わからないことが多々あります。その中でも特に「融資」のことで悩まれている方は多いのではないでしょうか。また「自分の事業はお金がかからないから」という理由で、融資を検討すらされない方もいらっしゃいます。融資を「受ける」にしても、「受けない」にしても融資の機能や仕組みを知った上で、判断をすることが重要です。

 そこで今回のセミナーでは、スモールビジネス向けの融資を数多く実施されている日本政策金融公庫新宿支店の融資第二課長 石本隆氏他2名をお招きし、融資のポイントとコツ、事例などについてレクチャーしていただきます。参加者からの質問なども受け付ける予定です。皆様、ぜひこの機会をご活用ください。

お申込手続は下記「詳細はこちら」よりアクセスしてご確認ください。

※対面での開催を予定していますが、新型コロナの状況によってはオンライン(ZOOMウェビナー)に切り替えて実施します。予めご承知ください(オンライン開催に変更になった場合は参加費無料)。

セミナー概要表示(PDF)

開催場所
新宿区立高田馬場創業支援センター(東京都新宿区高田馬場1丁目32-10)

定員
36人

参加費
500円

講師
日本政策金融公庫新宿支店 融資第二課長 石本隆、課長代理 中野真輔、課長代理 片山祐美

問合せ先
新宿区立高田馬場創業支援センター
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目32-10
TEL 03-3205-3031

リンク
詳細はこちら