2025年1月30日(木)18:00~19:30創業新事業経営力向上企業経営資金調達オンライン
残りわずか
≪2025年1月開催分 全2回≫金融機関から資金調達するための「創業計画書」の作り方 第2回【収支計画をどう説明するか】
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お申込みいただいた方には、前日までにご案内メールをお送りいたしますので、事前に視聴環境について確認等を行ってください。
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本セミナーは、主に神奈川県・千葉県・山梨県で創業を予定している方向けの2回完結の無料オンラインセミナーになります(県外の方も参加いただけます。)。
2回目のテーマは、「収支計画をどう説明するか」です。
(セミナーの内容の一部)※当セミナーは録画配信となります。
■あなたは創業計画書を作る目的を確認していますか?
■創業計画書の構造を理解していますか?
■そこに書いてあるものは、ちゃんと事業の見通しの説明になっていますか?
■収支計画は下から作る!? …などなど
起業経験のある公庫職員が、起業家の目線、金融機関の目線を交えて、本音で話します!
創業計画書の考え方が変わる90分‼
セミナーの詳細は『セミナー概要表示(PDF)』をご覧ください。
- 開催場所
- オンライン開催「ZOOMミーティング」
- 定員
- 100人
- 参加費
- 無料
- 講師
- 日本政策金融公庫 佐藤俊太(録画配信)
- 問合せ先
- 日本政策金融公庫 南関東創業支援センター(辻井・高橋・北川)
Mail:knminamikanto.sogyo@jfc.go.jp
当日の緊急連絡先:080-8007-7306(当日の対応時間:13時~19時)