2025年1月23日(木)18:00~19:30創業新事業経営力向上企業経営資金調達オンライン
満席

≪2025年1月開催分 全2回≫金融機関から資金調達するための「創業計画書」の作り方 第1回【事業内容をどう説明するか】

※お知らせ※
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お申込みいただいた方には、前日までにご案内メールをお送りいたしますので、事前に視聴環境について確認等を行ってください。
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本セミナーは、主に神奈川県・千葉県・山梨県で創業を予定している方向けの2回完結の無料オンラインセミナーになります(県外の方も参加いただけます。)。

1回目のテーマは、「事業内容をどう説明するか」です。

(セミナーの内容の一部)※当セミナーは録画配信となります。
■あなたは創業計画書を作る目的を確認していますか?
■創業計画書の構造を理解していますか?
■そこに書いてあるものは、ちゃんと事業の見通しの説明になっていますか?
■収支計画は下から作る!? …などなど

起業経験のある公庫職員が、起業家の目線、金融機関の目線を交えて、本音で話します!
創業計画書の考え方が変わる90分‼ 


セミナーの詳細は『セミナー概要表示(PDF)』をご覧ください。

セミナー概要表示(PDF)

開催場所
オンライン開催「ZOOMミーティング」

定員
100人

参加費
無料

講師
日本政策金融公庫 佐藤俊太(録画配信)

問合せ先
日本政策金融公庫 南関東創業支援センター(辻井・高橋・北川)
Mail:knminamikanto.sogyo@jfc.go.jp
当日の緊急連絡先:080-8007-7306(当日の対応時間:13時~19時)

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(1)本セミナーの実施・運営

(2)アンケートの実施等による調査・研究及び参考情報の提供


また、本フォームに融資制度等のご案内に関する同意事項が記載されている場合は、日本公庫並びにセミナーを主催、共催、協力、協賛及び後援する機関から、お客さまに有益と思われる融資制度等を電話やダイレクトメール等によりご案内させていただく場合がございます。融資制度等のご案内はお客さまの任意ですので、案内を希望されない場合は、本フォームの「融資制度等のご案内に関する同意事項」欄において「同意しない」旨の内容をご選択ください。


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